仕事で着るオールインワン

仕事でオールインワンを着るなら、きれいめ素材がおすすめ!

 

きちんと感が求められるオフィスや、パーティでのオールインワンは、光沢や落ち感がきれいな素材がおすすめです。

 

フリンジやメタリックなど、トレンド感を小物で取り入れて、エレガントさを演出します。

 

オールインワンを仕事で着るときには、着まわししやすいベーシックカラーや、とろみや光沢感がある素材、きちんと見えするフルレングスを基準に選びます。

 

この秋のベーシックカラーいちおしのカーキ

どんなアイテムもこなれ感抜群にしてしまう魔法のカラーとえば、カーキです。カーキのオールインワンは最強の1着となること間違いなしです。ブラックのジャケットに、人気のフリンジバックで、お仕事モード全開のコーデでありながら、流行感度の高さもアピールします。

 

おち感がキレイ生地

ドレスアップ感のあるシャイニーな生地のオールインワンには、パールのネックレスとカラーパンプルで、コーディネートのテンションをあげます。黒のセカンドバックで、ピリッと引き締めるとお洒落です。友達の誕生日パーティなど、ちょっとしたおよばれの席にもおすすめのコーデです。

 

 

きちんと見えする袖ありオールインワン

7分袖のネイビーオールインワンは、1着でオフィシャルな着こなしになります。外回りの多い日には、プレーンなフラットシューズに白のボストンで清涼感をもたせます。見た目の好印象で、ビジネスの交渉もスムーズです。

 

関連ページ

オールインワンの着こなしのコツは、アウターや小物の合わせ方
大人カジュアルの代表アイテム、トレンドのオールインワンは、1枚でキマるのが最大の魅力ですね。ワンピースよりもこなれた印象になって、どんなシーンにも対応する万能アイテムです。
大人の山ガールファッションは、チェック柄シャツの着こなしから
大人の山カジュアルは、おしゃれに見えて動きやすく、洗練されたスポーティスタイルが正解です。チェックシャツは山ガールファッションの必須アイテムです。気軽に明るい色味を取り入れられるところも魅力です。
レディースのカラーシャツコーデは「脱ベーシック」がポイント
大人の女性が着るカラーシャツは、やわらかさと色気が加わり、自然とバランスのいい着こなしが実現します。レディースのカラーシャツコーデは「脱ベーシック」がポイントです。